6月10日(土)開催:しんのすけ先生WS『ねじりが逆転をつくる』

6月10日(土)開催:しんのすけ先生WS『ねじりが逆転をつくる』

『ねじりが逆転を作る 〜ねじりを深めて逆転を成功させよう〜』

日程:2023年6月10日(土)
時間:13:00〜16:00
参加費:6,600円
講師:しんのすけ先生
場所:レンタルスタジオKINO(千葉市中央区登戸1-10-11華林ビル302)
※通常のクラスと場所が異なりますのでご注意ください
予約:https://coubic.com/yogasoluna/874744#pageContent

リクエスト多数により、しんのすけ先生のワークショップが実現できる運びとなりました!
解剖学の観点からの指導は、正しいアーサナの理解を深めるだけでなく、新しい気づきを得る機会を与えてくれます。
「一度身体で体験してしまえばブレイクスルーが起きる」としんのすけ先生がおっしゃっており、まさにその通りだと思います。
ぜひ、変化を体験していただきたいです!

このワークショップでは様々なポジションで正確に脊柱のねじりを行うことで身体を正中化させ、重力方向に軸を引き上げながら伸ばすワークを行ない、最終的には逆転のアーサナへと導きます。
主なターゲットアーサナは座位、立位のねじるアーサナ、逆転アーサナです。
ワークショップの後には立ち姿勢や歩行に大きな身体の変化を感じることができるでしょう。
いつもより驚くほど安定して快適な逆転のアーサナ練習ができるようになります。

ヨガ愛好者〜インストラクターさんまで、全てのレベルの方に受講していただける内容です。
どうぞお気軽にご参加ください!

《内容》
・ヨガブロックなども使用しながら、様々なねじりのポーズを行い、深めていきます
・逆転のアーサナも行い、今までの違いを実感いただきます

ご予約はこちらから
https://coubic.com/yogasoluna/874744#pageContent