2/12開催!しんのすけ先生WS『側屈が身体を柔軟にする』

しんのすけ先生のワークショップを開催します

リクエスト多数により、しんのすけ先生のワークショップを開催する運びとなりました。

 

回は「側屈のポーズと動きを通して、固まりがちな胸椎、肋骨、肩甲骨を柔軟にする」これがテーマです。

 

ティーチャートレーニングの講師も担当されているしんのすけ先生からの指導は、普段自分だけでは感じない新しい気づきを得ることができるでしょう!

 

このワークショップでは「側屈と動き」、「日常の動作」を関連づけながら『しなかやかで柔軟性と弾力性のある身体』を手に入れます。

 

ワークの後は参加者全員で基本の側屈やねじるアーサナや中級の後屈のアーサナまで身体の変化を実感します。

身体の機能に従って動かすことにより快適でかつ安定感のあるアーサナの実践を実感しに来てください。

 

ワークショップの後には立ち姿勢や歩行動作時に身体の変化を感じ、多くのことに気づくことができるでしょう。

この時期、寒さから固く縮んで不調になりやすい身体を、中心から360度に温め開いて、快調に動ける身体を手に入れましょう!

 

運動量は少なめでどなたでできるワークを行いますので、ヨガの実践者からインストラクターさんまでご参加頂ける内容となっています。

 

過去のワークショップ参加者の方からはこんなコメントをいただいています。
「ビフォーアフターで、アーサナの安定感が全然違う。この感じ忘れないようにしないと」

「今まではなんとなくやっていたアーサナもあったが、ひとつひとつのアーサナへの意識の向け方が変わった」

 

ヨガ初級者からインストラクターさんまで多くの方に受講していただける内容です。

小さなスタジオのため、参加人数に限りがあります。 参加ご希望の方はお早めにお申し込みください。

 

ワークショップ概要

日程:2024年2月12日(月)※祝日
時間:13:00〜16:00
参加費:6,600円
講師:しんのすけ先生    詳しいプロフィールはこちら
場所:千葉ヨガセンター
予約:お申込みはコチラ
《備考》 ・ヨガマット無料貸出いたします。