7月8日(土)【柳本和也先生WS】Asana Mandala初級/Asana Mandalaストレッチ 

ご要望の多かった柳本和也先生のワークショップを開催

ヨガを深めていくと、「この動きを意識すると安定する」「こうすれば呼吸を深くなる」といった気づきが得られますよね。

ただ、一人でヨガを実践していくと、この気づきを得る機会が減っていくような気がしませんか?

このワークショップでは、「みなさんに新しい気づきを得てほしい」と思い企画しました。
個々人によって異なる骨格や感覚に着目し、観察する基礎を身につけるkazuya先生の独自メソッド。

これを少人数制で開催することで、しっかりと体感いただけます。

「新しい気づきを得て、そして、またセルフプラクティスを実践していく」

こういった楽しみを感じていただくお手伝いが出来ればと思っています。

こんな方におすすめです

今回は、2つのクラスを開催しますが、こんな方におすすめします。

①ASANA MANDALA初級
kazuya先生のメソッドを体感したい方
✓快適で安定したアーサナにたどり着きたい方
✓繊細な感覚を見出し観察する基礎を身につけたい方

ASANA MANDALAストレッチ
✓痛み・不調・怪我を抱えている方
✓ヨガを通して運動能力向上を図りたい方
✓肩・腰・股関節へのアプローチ方法を体感したい方

 

各クラスでの定員が10名となりますので、お早めにご予約ください。

どちらのクラスも「オールレベルの方向け」ですので、初心者の方からヨガ愛好家までご参加いただけます。

何か気になることがあれば、なんでもお問い合わせください。

ワークショップ内容

 

日程:2023年7月8日(土)

時間
11:00〜13:00 ①ASANA MANDALA初級
13:30~15:30 ②ASANA MANDALAストレッチ


参加費:各6,600円

講師:柳本和也先生

場所:レンタルスタジオKINO

   千葉市中央区登戸1-10-11 華林ビル302
   ※いつもと場所が異なりますのでご留意ください。
 
 
①ASANA MANDALA(アサナ・マンダラ)初級
背骨を中心に腰、肩、股関節などの骨格、筋肉へ多面的にアプローチする事により、身体の活性、能力の向上を深め、快適で安定したアーサナに辿り着いていくという独自のメソッドです。
また、繊細な感覚を見出し観察する基礎を身に着け、セルフプラクティスも深めることが出来ます。
 
シークエンスは手、足は円を描き体は球体に身を任せた動きが特徴でまるで『曼荼羅(マンダラ)』を描くように見えることから、ASANA MANDALA(アサナ・マンダラ)と名付けられました。

②ASANA MANDALA ストレッチ
Kazuya先生がTTCを行っているアサナマンダラの理論をベースに、
痛み・不調・怪我を抱えている方や、
運動能力の向上の対応方法として
肩・腰・股関節・背骨などを、積極的にほぐしていきます。

幅広い方に対応しているオールレベルクラスです。

 

以下からご予約に進みましょう。

11:00〜13:00 ①ASANA MANDALA初級    ご予約はこちら

13:30~15:30 ②ASANA MANDALAストレッチ ご予約はこちら